昨日も夜が怖かったです。


長女が友達から怖い動画を送られて

怖いからやめて〜って返信したら

何が?LINEしてないよって、本当に送信した形跡のないスクリーンショットが送られてきたと

真顔


怖いからやめて

とビクビクしながら寝入った頃に



寝ていた息子がうなり出し。
次女が空間に向かって指さし

そこ!ニコメ(2つの目の妖怪みたいな発音)

ニコメ

ニコメ


はい夢だよーって押さえつけて

怖😱

と思っていたら

しばらくして



オルゴールが鳴り出して大泣き

怖くて布団から出られず

ひたすら止まるのを待つ。。。。


もう

恐怖すぎて。


朝長女に話したら

あ、やっぱり?寝言は聞いたけど

オルゴールは夢かわからなかった

お母さん怖がりすぎじゃない?

ひとり暮らしになった時どうすんの?

もうウチに住んでいいよ(結婚してる前提)


え♡

私も住んでいいの?!

てことは、最近冷たいけど嫌われてはいないのね。


ちょっと嬉しかった。。。



白身魚とエビカツのフライ(頂き物)

ありがとうございますニコニコ