実は
前歯が折れまして。。。ゲッソリ


担当の歯科医が辞め
俺の患者じゃないのにどうすりゃいいの?
って歯科内でたらい回しにされてから

不信感がつのり歯科難民になった私。


どうしよう泣くうさぎ



🦷が折れてから歯科に電話しまくって、ほとんどが1か月待ち叫び
やっとの事で数日後に見てもらえる歯科を見つけました。今やコンビニより多いと言われる歯科ですが

なかなか予約が取れないのですね。

もはや選択肢なく
おしゃれな感じの歯科にお世話になってますあせる

スタッフも美人しかいなくて

口の中を見せるのが申し訳ない滝汗



もう5年以上、なかなか踏み出せなかった一歩

前歯折れは衝撃すぎましたが


結果的に

歯科に辿り着けてとても嬉しいです。。。



餃子72個瞬殺


枝豆収穫から


久しぶりの乾物調理

休日満喫しました。