実家からの帰り

数年前に宮城県のサービスエリアで食べた牛タン定食
これが楽しみで楽しみで

しかしどこだっけ?
調べたけどイマイチわからず、狙いを定めたところは
思っていたサービスエリアではなくて笑



¥2800×4

すっごく硬くて数日アゴ痛かったんです

子供たちも、噛めないから残す、、、って私と長女の胃袋へ



職場で話したら

え、高!

コストコでいいじゃんあせる

厚切りで美味しいよって言われたので


じゃーん

旅で散財して

金銭感覚がバグっているうちに初購入♡



ハマグリをいただいたので味噌汁にして

贅沢な牛タン定食


柔らかくて美味しかったです。

サービスエリアの半額ニコニコ

息子は牛タンを半分明日の朝ごはん用に残して

焼肉のタレご飯4杯食べてましたねー

焼肉屋の匂いでタレご飯を食べる感覚?!


(普段白米はほとんど食べないのでびっくり)





1粒だけついたプチトマト

全然鈴なりにならない、、、汗うさぎ