法事の為、車で実家に帰る予定ですが

友と会えるのを楽しみに楽しみに

指折り数えて頑張ってきました。





全日程が雨予報⋆̩☂︎*̣̩でした泣泣泣泣泣

ウソだと言って。。


レンタルでファミリーカー借りたから

自然いっぱいの場所に出かけようね!

毒を抜きに行こう!って

友と約束していたのに

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きさようなら私の夏休み赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


ほんと、私の人生こんな感じ。

宿命なんだと思う。。。

ドンヨリ




またまた嬉しいお茄子のおすそ分けをいただいたので

焼きナスと麻婆茄子

スーパーのゴーヤでチャンプルー

シマチョウ


ホルモンは、子供たちが大の苦手な食べ物だったのに

急に美味しさに気づかれてしまいましたニコニコ


こちらを食べながら


マツコの知らないソフトクリームの世界🍦

を見ていたら

全員と目が合ってしまいました、、、



見渡せば、夕飯は食べないとか、夜はオカズしか食べないとか

みんなそんな感じなのに私ったら、、、、




子供たち夏休みだからゼロカロリーニコニコニコニコよね。