子宮全摘手術9ヶ月検診でした。
毎回毎回丁寧な診察でありがたいです。

先生が
次の検診は3ヶ月後の1年検診です
と仰いましたが

予約を入れ忘れたまま終了。

正直、ありがたい事に全くトラブルもないし
私と同時期に他の病院で手術をした次女は
術後1回でフォロー終了だし

何より
予約しても待ち時間が3時間から7時間待ちが

辛いゲロー


ので

卒業のつもりで

ありがとうございました。本当にお世話になりました。とお礼を伝えて診察室を後にしました。


多忙なのに、とっても穏やかで丁寧に説明してくださる先生でした。




夕方は3週間以上続く激しい

に薬が欲しくて耳鼻科へ


やっと耳鼻科にこれた大泣き

全国で咳止め薬が品薄状態との事で

いつもの吸入薬はもらえましたが


咳止めとしては

フスコデを7日分のみ処方してもらいました。

心もとないけれど致し方なし

効いてくれますように🙏🍀


夕飯雑汗


無印のさばと昆布のふりかけ(左)美味しくて

家族みんな大好きです。

トウモロコシは息子にゴリ押しされて買いました🌽

すごく甘かったニコニコ