今日は息子の習い事で
1日

32℃の無風の体育館で過ごしましたあせる


立ってるだけで

汗がツーツー

熱中症寸前でした



お昼に飲んだフローズンドリンクゼリー

でだいぶクールダウンしました。

これは箱買いしてます。



さてさて

税務署からこんな通知が


延滞税叫び



父の相続の時に

父の会社の税理士さんに、生前贈与をしている旨を相談したら


はいはい

全部やってるから〜

って言われたので


いつも仕事は、こちらが書類を揃えても

始動が期限ギリギリ

調子の良い事ばかり言ってチャラいじいさんだから

本当に話し聞いてるのかと心配だったのですが



こちらが相続税を納付して、すっかり忘れた頃に

なんか相続してない??と連絡

聞いたよね?!取り合ってくれなかったけど

あの時言ったよ

てか、生前贈与もする時介入したでしょ


案の定、追徴課税

そして延滞料


クソじじい〜泣くうさぎ

税理士さんいるのにどうしてこうなるの?

じじいが払え



カレーパーティ

無印の辛くないグリーンカレーが美味(*´༥` *)でした。