息子が習い事の皆とお祭りに誘ってもらい
通り道だからと

一緒に乗せていただける事になりました


習い事でも、数々のやらかし問題児ブランドの息子
私は仕事だったので

待ち合わせ場所に時間に行けるのか
挨拶できるか
静かにできるか
お礼が言えるか

とにかくおそそうしないで頑張ってくれ〜おねだり

と祈って時計を気にして仕事をしていたのですが



仕事を終えて迎えに行くと


ちゃんと時間に待っていて

きちんと挨拶してお礼も言ってくれたよ

車でもお利口だったよと

笑い泣き


ふぅーーー。ε-(´∀`;)ありがたい🙏




お祭り会場では、お母さーんこっちこっち!と呼ばれ


保育園一緒の○○とママ

隣のクラスの△△とママ

前遊んだ☆☆とママと弟

同じクラスの××とママ

プールで友達になった◽︎◽︎とお父さん


と色々連れて来て、ご挨拶させてくれるんだけど汗汗


保育園の事なんて記憶になくて

学校の子も知らない┌┤´д`├┐顔覚えられない


(うちの子問題児だから知らない人はいなくて汗)

いつも子供の話題に出てますニコニコとか

タマオ君のママにご挨拶したいと思ってましたとか

面白くて大好き〜言ってくださるんだけど、、、、


絶対に!

コイツが問題児の親かーー

って思われているよね

気まづかった魂が抜ける

次会っても私は絶対気づけないし、、、

それが1番の恐怖


学校で脱走を繰り返し、泣いたり暴れたり自由に過ごし、グループワークも公開処刑だったのに

堂々と私を紹介するなんて💦

本人は恥ずかしいとか気まづいとか感じないのかなぁ

メンタルどうなってんの魂が抜ける



ペヤング