本が好きな人間になるように

育児書の通りに



長女が赤ちゃんの頃から
息子が小2くらいになるまで


週一で図書館に通い
毎日毎日読み聞かせをしてきたのに



1人も

読書を楽しむ子がいません真顔


私は活字中毒だったのに。。。なんでなの〜汗


他の教科はそこそこなのに

漢字が大の苦手で、50問テストで4点だった息子魂が抜ける




夏休み用に図書室から借りてきた本を読んでいました

漫画だけど。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんだかすごーく



嬉しい気持ちになりました。

私の読み聞かせの効果かな笑


お茄子とピーマンを頂いたので

お茄子は焼いて

息子と作った肉詰め

冷奴