本日は
子供達の送迎も付き添いもなし
部活もないから早起きなし


✨完全オフおねがい



ダラダラモード全開で過ごしました。

長女の病院🏥に行ったついでに

ドン・キホーテで、お菓子やカップ麺、ずっと空っぽだったトリートメントやボディーソープ、ヘアオイル等を購入して(結構お金が飛びました汗



丸亀製麺でウドーナツを食べたかったけれど

駐車場満車で入り口も待ち人でいっぱいだったので断念。

(外食せずに済んで内心ちょいホッとしましたねー






お昼は早速カップ麺

好物のコレ。辛さがマイルドになった?

久しぶりに食べたら美味しかった〜ニコニコ


からのNetflixで

MIU404をみんなで鑑賞しながら

お菓子を食べて


カタログギフトで届いたアイスを食べて

お昼寝〜


みんな大きくなって、リビングにどどーんと転がって

大迫力。ソファーは私に譲ってくれましたニコニコ


しあわせ感じる休日合格


お菓子やジャンクフードが続くと体調にバッチリ反映されるようになったのでねー夕飯は、重い腰をあげて

野菜を切りました。



ラン活もさぼっちゃっててへぺろ

なんか、疲れが取れない、、、