次女の部活、初の遠征です。


集合時間7時半
現地集合、現地解散

中学生でも親の介入必須って
しんどいなぁ

仕事の日もあるしどうしようショボーンって感じなのですが



多分、保護者から問い合わせがあったのかな。

前日に電車の案内もありました。


現地の駅から目的地までは徒歩10分の緩い登り坂です

(入念に現地調査済み泣き笑い

案内された電車の時間

7時35分着


そっから徒歩10分で7時45分よ?

時間設定おかしくない?

集合時間⏳過ぎてるんですけど。。。


昭和生まれには理解不能

私達の時代は、20分くらい前には集合してたもんです。

こんな事言ったらパワハラ?老害?になるのかな。



今日は遅番だったので行きだけ送ったのですが


7時25分になっても門も開かず

先生もいなければ先輩もいない。


働き方改革?

地域住民のクレーム対策?

よくわからないけど



教育現場なんだから

時間厳守、5分前行動を教えてもらいたい凝視





だからかぁ。

最近の新人は始業1分前とかに駆け込み出勤なんですよね。。。。

それでスムーズに仕事できるの?

準備してる人がいる事に気づけ〜


納得しました。

どうかしてる



金麦

トマト

かつお

肉の夏炒め


金麦以外半額ラブ