次女が風邪をひきました
風邪の症状を受け入れてくれる病院はまだまだ少なくて、、、

かかりつけ医は
風邪外来が午後からだし、1番忙しい時間で使いにくい、、、

第二のかかりつけは
先生がコロナのため休診って汗


近くのクリニックへ。

初診はWEB受付ができないとの事で

暑い中7時から並び、9時にやっと院内へネガティブ


事前検査もあるので外出はせずにお待ちください

不在だと最後に回しますと泣ひどいよ。

(医療従事者は平気で待てって言うけどさ、具合悪い人はキツいよ。済ませたい用事もあるし。息子の授業参観もあったのにぐすん


待てど暮らせど検査には呼ばれず

診察終わったのは13時過ぎてました。

検査はしませんでした泣くうさぎ


すんごいつかれた。

いくらWEB受付優先でも、

初診は並ぶしかないし、並びは3番目。さすがに待たせすぎだと思うわ。



混雑で身動きの取れない待合室で

感染症をもらいそうな密着度でしたチーンキチィー

車で待たせてほしい、、、





麻婆茄子したかったけど、コチュジャンとかいろいろなくて泣き笑いナスの挽肉炒め



免疫力を上げるために果物を。

プラムとスイカ🍉

酸っぱくて。ビタミンC補給ができた気がしました♡