育児に疲れた結果見た夢



私は重い病気で自分の事もわからない状態の青年でした。

そのせいで町内では疎ましがられている存在。

地下の崩れかけたシェルターの中で、戦争か大災害の極限の中、この子は連れて避難出来ないよと町の人達が揉めていて




足の悪いおばあちゃんが

「私もこの足で遠くに避難は出来ないから、私はこの子とここに残るよ。
みんなは、早く行きなさい」


って最後まで一緒に居てくれました。

その人が、今の私の息子、、、って言う話。



すごくリアルにはっきりと

見てしまって。。。


実は本当に経験した事なのかな。って。ヾ(=д= ;)

そんな事、あるわけないんだけれど。


あー。

だから息子が私のところに来たんだ!

って妙に納得してしまい、

息子を大事にしなくちゃいけないな。と思って数日間、息子を観察しながら過ごしています。


限界ギリギリまで困らせてくるくせに

教えてもいないのに、お手本になりそうな父親もじいちゃんもいないのに、


ポイントを押さえた子供らしくない優しさをチョイチョイ見せてくるんですよ

やっぱり息子は、あの時のおばあちゃんのような気がする。。。


きっと、次女も前世で私を助けてくれた人に違いない。


私は今、恩返しの為の修行中。


多分

絶対

そんな気がする。。。



今日はみんなお腹すいてないって言うから

つまめるお好み焼きと、息子が切ってくれたアボカド🥑



今年は全然乗り気じゃなかったのですが

長女の要望で、急遽ジップロックで漬けた梅シロップ



完成




体調不良でソファーで寝ていた次女

今、急に開眼して


ありがとう

本当にありがとうね



と言われました。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

ちょっと怖いんですけど。


あんた!

やっぱり前世つながりなの?!

君の名は?