本日は長女のバイトが早く終わったので、高速を使ってショッピングへ。

間が悪く
久しぶりに
息子のADHDが炸裂し

ショッピングの間中、ずっと


まだ?次はどこ?まだ行くの?アレ欲しい。コレ見てー。

3300円の🐜観察キットを買ってくれ。

スシローはいつなの?

早く行こう。

スシロースシロースシロースシロー

ってうるさくてうるさくてヾ(=д= ;)



癇癪起こして騒ぎ始めた。。。

わーとか、クソ

とか大きな声出したりバタバタ地団駄踏んだりして







本っ当に

泣きたいくらい(´;ω;`)恥ずかしいし、疲れました。




で、地元のスシロー行く予定だったのに

うるさすぎて

現地のスシローへ。


そこでも興奮してて。


お寿司が到着しましたのアナウンスが鳴れば

誰が頼んだ寿司かもわからないまま、他のテーブルの皿を取ろうとする。


タブレットを落として

テーブルの上が大惨事になる。


長女の白い服に醤油が飛び散る。


謝らない。


タブレットが勝手に落ちてきたと興奮する。

ここまでで、かなり怒りを我慢してたんです。



そこで



また他のテーブルの寿司に飛びつこうとして

興奮してるから水をこぼす。

寿司をひっくり返す。


もう、我慢の限界で

額をはたきました。




隣のご夫婦が

終始チラチラ見て来て、ああ虐待しちゃったと、ため息ついたり首傾げたりしてきていたらしく




長女がイライラし始めて( -'д-)y-~

「こっち見すぎ」とか「言いたいことあるなら直接言えばいいのに」とか「優しくなだめてみなさいよ」

とか大きめにつぶやき出してゲローゲローゲロー

目を逸らさずに見返しているポーンやめてやめてやめて

(次女は我関せずで食べ続けているし)


シャラップ〜〜〜泣くうさぎ


もう、限界に居場所がなかった。


\\\ドッ///と疲れた週末。。。

癇癪はずっと落ち着いていたのに汗お寿司が久しぶりだったから興奮してしまったのか汗汗汗汗汗汗

もう小4だよ。。。泣




普通の子育てがしたかった。