今日は
息子のプール解禁日でした


めっちゃ楽しかった〜


と、帰ってきたので

私の深夜の頑張りは報われましたニコニコほっ



そんな息子

洗濯物たたんでおいたから、自分の引き出しにしまってね!と伝えると

もうしまったよにっこりと。


奇跡✨


いつも置き去りで、そのうち蹴って、踏みつけて、、

無惨な姿になる洗濯物が。。。


帰宅早々、言われなくてもしまったそう

長女も次女も出来ないのに、、、、泣くうさぎ


時々こんなん奇跡を起こすから

もう捨ててやりたいゲローって何度思わされても

許せちゃうんですよね



真ん中は全部、息子が包んでくれた

個性的なギョーザ

息子のギョーザの方がパリっとしてて美味しかったです(*´ч`*)