足のつり
ここ数年落ち着いていた坐骨神経痛の悪化で

下半身が異次元に迷い込んでいました魂が抜ける

本当に自分の足かなと疑うほどでした。悲

夜は寝落ち続きで汗

体力が欲しい〜




23時

明日から息子が水泳の授業だというのに

スイミングキャップとゴーグルが見つからなくて。。。。。


ゴーグルはお風呂の時にちょくちょく引っ張り出して

使っているので

息子の仕業。いつもの事。


スイミングキャップはどこなの〜😱




24時間のお店にアタックしまくってました。

お店は24時間でも、電話対応はしていないお店が結構あって

深夜の街をドライブ〜あせる

なくて、なくて、なくて


諦めかけて、ダメ元で電話した

ドン・キホーテの店員さんが


まだ店頭には出していないけど

入荷した分があるから売ってくれるとお願い

ついでにゴーグルも出してくれました。


こんな深夜なのに、、、親切が沁みました。

優しさに触れて

明日からも頑張れそう〜ニコニコ




ADHDはお金と労力が倍かかります

一刻も早く


寝ます真顔



ドンドンドン、ドンキ

ドン・キホーテー🎶

おすすめです。