送迎の壁

息子がラン活を始めてから自信がついてきたようで

あまり気乗りしなかった
習い事のバスケ🏀が楽しくなってきたようです。

平日2回と土日の練習。

土日のどちらかはほぼ仕事だし、平日は間に合わずに行けない日も泣


上手とは言えない息子は早くやめてほしい、、、と家庭の話題に上がっているのも

子供の発言から透けて見えることも多々あり。。。汗

(正直グサーっと深く刺さる)


練習に出たり休んだりの息子は

邪魔なんだろうなぁ


送迎さえ出来れば、、、泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ファミサポも全く現実ではない送迎方法と金額だし。

タクシーのキッズサービスも一回約3000円



にっちもさっちもいかない。

世の中お金💰だよーん


送迎のためにパートになるのは

本末転倒。。。。。だよなぁ。

私の能力で

パート収入だけでは暮らせないし。



はー

ゲローゲローゲローゲロー



胃が


もげそう


子供の経験値を奪う、貧困ひとり親家庭

いややーーーーー


当たり前に、養育費を強制的に支払ってもらえるようにしてもらえませんかね。

養育費払ってない人はタバコと酒は買えなくて、居酒屋とかパチンコ店にも入店禁止とかさ。

21時以降、コンビニ含む店は利用できないとかさ。

出国禁止とか。

だっておかしいよ。

おかしいに決まってる。



なんでもかんでもこちらに押し付けて

お母さんいない時連絡して!おでかけしよう〜

って子供に連絡しているクソには天罰が下ればいいのに。そんな人はどうせこれからも要領よく上手に楽しく生きてくんだろうな。

バーカバーカバーカ


自分の語彙力のなさにまで打ちのめされる泣き笑い




10分めし


豚キムチ

鶏ハムサラダ

冷食の砂肝(満場一致で苦手でした笑)