コロナのクラスター発生で

スタッフも続々と感染。


疲れが取れない、、、

ついでに膀胱炎になりました昇天

今日はお休み。連日の残業で身体バキバキだし動ける気がしないし
一日中寝ていたいと思ったのですが。


長女から校外学習あるから6時までに駅まで送ってと。
仕事の日より早いじゃん驚き


下2人も送り出し。

いよいよふかふかのベッドへ。と思いつつ


やりたくない時こそ、動いてみる

心は後からついてくる

と、以前ほんまでっかT Vでやってたなぁと思い出し。


大掃除開始。

洗濯機フル稼働。

鏡磨き。

掃除機も分解してきれいに。

玄関洗って。

あばしゴーヤの苗を植えて。

庭の草取り。

洗車もした。

固定資産税も払った。





頑張ったあとは

先輩からもらったスタバギフト飛び出すハートしみました。

途中、嫌になってワーー大泣きってなったけど。

散らかってるのもストレスだし。

心を無にして終えてみたら

めちゃくちゃリフレッシュしました。



息子のお友達が遊びに来てくれて

(今時の女子はすごかった)

掃除しといてよかった泣き笑いセーフ

私はその間パズルに没頭。下の列完成ニコニコ

息子の癇癪もスルーできるほど余裕でした。。





長女、0時に駅まで迎え来てだって

無気力

こき使うなぁ。。。

どんな校外学習なんちょっと不満まったく。