子宮全摘
ビフォーアフター。

貧血のヘモグロビン値

食事にお金をかけても、高いサプリでも、点滴でも
5から9の間だったのが、筋腫による全摘後5か月で

14.1にアップしていました。

以降の出血や不調は全くなし。

基準値 

男性で14~18g/dL、女性で12~16g/dLだそうです



びっくり筋腫恐るべし。

貧血中はわからなかったけど、今思えば

階段しんどいなーってスローで登っていたのが

今ではスイスイです。



話は変わりますが

春休み前に下2人の

ネット依存を少しでも避ける為、パズルを買いましたニコニコ(変わりすぎ)



欲しい絵のパズルが在庫切れで、コンスタントに入ってくるからすぐ入ると思いますって言われて

先払いしてお取り置きしてもらったのですが



なかなか連絡が来なくて

受け取れたのが昨日(新学期の前々日)笑笑笑


1000ピース

全然埋まらないまま春休み終了泣き笑い

ヽ(*´∀`)ノアハハハ




シーチキンのレモンパスタ

野菜盛り盛り🥦