さよならマエストロ👋という
芦田愛菜ちゃんのドラマを家族みんなで観ていたら


愛菜ちゃんが小さかった頃を回想するシーンがあり、息子がこう言いました。





え、誰!?

愛菜ちゃんじゃないけど。

これが愛菜ちゃんなの?



声を揃えて

それなー!



子役時代の愛菜ちゃんを

よーくよーく知っているので


そこからストーリーはどうでもよくなりました笑い泣き

,、`,、('∀`) '`,、どうでもよい話。




突然ですがわたくし

歯科迷子です。


子供達はしっかり歯科通院しているのですが。


口腔内の環境がよろしくない私は、歯医者に通うのが申し訳なくて行けてません。


数年前に勇気をだして言った歯科は

大枚はたいて自費の冠👑を被せたのが初めからなかなか合わなくて

というか、わずかに欠けていて


様子を見ましょうを繰り返した挙句

どんどん欠けていったのに

保証切れなので交換は出来ませんと。


そのうち担当医が開業、次の人も開業でタライ回しのような感じで

(俺の患者じゃないしなーとか言われながら)



足が遠のいてしまいました。



歯茎が痛くなって来たのですが

もはやどこの歯科に行けばいいのかわからず

泣くうさぎ

私の歯

どうなるの。。。。


母親には行かなきゃ始まらないんだから

どこでもいいから早く行きなさい(`・д・)σ って言われたけど


悲しい

怖いです。