友チョコを紙袋いっぱいに持ち帰ってきた長女

私が横たわるこたつ布団の上に広げてくれました飛び出すハート

かわちい♡


本命男子にチョコあげた〜

と、全身から湯気が出そうな感じで帰宅しました。

間違いは起こらなそうでひと安心。。笑


長女が、最近いちばん驚いている事



みんな家に帰ってからは

ご飯食べたら速攻で自室に移動するんだって。

親とはほぼ話さないんだってびっくり

1人で怖くないのかな。

私は誰とも喋らないでいられない。。。



真顔それ、普通だと思う

私も中学からずっと部屋にいたよ

音楽聴いたり漫画書いたり、カラオケの練習とか、かわいい立ち方の研究したりして笑

家族とはあんまり話さなかった。


って言ったら

びっくりしてました。


思春期に親と距離を置かなすぎるのも

ちょっと心配になってきました。


遅い反抗期とかあったりして。。。