昨日の事で怒りに震えている私も

結局自分の事しか考えてないんだろう

自分がものすごい非情な悪人に見えてくる

金を返して欲しいとか、大切にされなかったとか、、


そしてまたひとり不穏ネガティブ寝不足。

こんな無駄な時間の過ごし方があるだろうか。もうやめたい。






先日息子の誕生日に

息子リクエストのしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。

いーーっつも、子供達が喧嘩ばかりして

疲れる食べ放題汗汗汗


子供達は仲良くわいわい、笑顔で

バイキングも、付き添いしなくても

協力して上手にしてました

それはそれは楽しそうに


お母さんは何が欲しい?って

私は座っているだけ


何これ奇跡??✨


なんて幸せな光景なんだろうって

無音のスローモーションに見えて、涙が出そうになりました。


いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

ってタイトルのドラマがあったの思い出しました。


息子はADHDで、衝動的、癇癪持ち

次女は未診断だけど、児童精神科通院中

長女は、きょうだい児としてストレスフル


毎日ぐちゃぐちゃで

怒って疲弊して

そんな日々ですが


時々奇跡の連続はある。



今は、やりたかった仕事が出来てお願い

収入がマイナスになる心配もない。

督促状に追われる事もない。

親から孫へのお金を義母に渡さなくても良くなった。

子供達と一緒の時間を過ごさせてくれてありがとう。

だからお金はあげます。


日付けをまたいたので

父の命日

穏やかに過ごします。