この1週間のうちに
我が家の扇風機が3台壊れました魂が抜ける


扇風機買いに行こう!と出かけたのですが

扇風機高いんですね。5980円〜19800円というものまで。我が家のは令和3年にドンキで1580円のを見つけて3台購入したので、こんなに高いと思わなくて滝汗


結果、安かろう悪かろうだったワケで、、、


売り場を何周もしてあせる悩みに悩んで現品限り3990円ってのを見つけて1台だけ購入しました。3台購入する勇気がありませんでした。


午後は

天気も良くて、お掃除を。

ずっと気になっていた、すすけた押し入れの壁紙を張り替えました。

リメイクシートを貼っただけですが

簡単にリニューアルしました。


before



after

              

     

                                                                           


明るくなりました✨




壁紙 シール 無地 5m 白 ホワイト アイボリー ベージュ グレージュ 茶色 ブラウン ダークグリーン 深緑 ニュアンスカラー 壁紙 おしゃれ 壁 DIY 韓国風インテリア ナチュラル ベーシック シール トイレ 洗面所 汚れ防止 賃貸OK 壁 簡単 リフォーム 壁紙シール 5mパック


まだまだ片付いていませんが

やりたい事がたくさんあって、時間が足りない〜ニコニコ

足りないものがあって買いに行けば、子供たちがアレ買って、これ買って( ´∀`)σって

こちらのお財布事情なんてお構い無しだし汗



夏休みらしいレジャーは、なーんにもしていないのに

ボーナスが、知らず知らずに減ってゆく、、、いちばんダメなやつニヤニヤ満喫中


夏休みで断捨離&模様替えしたいです