おさわがせしました

とりあえず、2階に人影はありませんでしたお願い

座敷わらしだと信じることにしました。。



学生生活も終わりに近づき
今まで机に向かっていた時間をどう使っていいかわからなくなってしまいました

空の巣症候群?!

やることはいっぱいあるのに。。。


ひたすら携帯かドラマを見て、時間を無駄に過ごしています真顔


白髪がぽつりぽつり。

入学前に、学生生活のために黒染めしましたが、

もう、ほんのり栗色に染めてもいいんだスター


白髪も気になるし、2年ぶりにカラーリングしようかな〜なんて思ってますが。。

染めちゃったら定期的な出費になってしまうなぁ

なーんて思うと

決心つかず、、、、、、

月5000円×12     60000円泣くうさぎ



周りの同世代女性は

髪の毛トゥルトゥル、カラコンマツエクでおめめうるうる。キレイな服着て

とっても美しくしているので、私も眠っていた欲がムクムクと湧いてきますが、、、


これから子供たち3人育てなきゃいけないんだし

贅沢品だよなぁ


おばあちゃんになったら

ラクになるどころか、子供たちが帰省する度に大枚が飛んでいき、家電の買い替え、家の修繕、お年玉やプレゼント、節句のお祝い

なんかで、ずーっとお金使うんだよ指差しあせる



って聞いて、、、滝汗さらに撃沈


髪の毛染めてる場合ではないんでは

服買ってる場合でもないんではって、


頑張って欲を封印しなきゃネガティブって思ってます。。




娘の卒業式入学式あるし、通勤にも使えそうな


      と



革のバッグ欲しいなぁ|´-`)

ずーっとカートに入れてある。この2つ毎日見てるバッグ


どうしようかなぁ。勇気がない笑い泣き


今使ってるバッグ

ダイソーで200円滝汗滝汗滝汗あせるあせるあせる

40代よ?ちょっとないでしょ


靴だって穴あいてるしさ泣き笑い

神様も逃げるって、、、、



今いちばんの悩み