娘2号の、学校では
子供達が学校に向けて
自由に相談や意見を投函できる、ポストがあり

お友達のよいところ
を書いて投函できたりもします

よいところを書いてくれた用紙は
先生を通して書かれた本人の手に渡るのですが、

2号が複雑な顔で持って帰ってきた用紙




2号ちゃんは、学校のお母さんみたいですごいです!




って書いてくれてありました。

これ、喜んでいいんですよね?(*´•ω•`*)…

いつも先生から面倒見が良いと褒めてもらっていたので、そんな感じなのかな?



私はとても嬉しかったのですが

2号は
自分がぽっちゃりなのを気にしているので

お母さん=太め(つまり私のこと?)
と解釈していて

複雑な顔ですニヤニヤニヤニヤ



今日はちゃんと寝よう!

最近全然食べてないのにどんどん肥えてる😭



ラーメン2軒ハシゴして、〆の焼肉行っても

太らなかった内臓に戻りたい。。。。