昨日は元夫と、子供達全員水族館に行ったようです。
楽しかったようで、

いつも衝突ばかりの3人が、
仲良くなって帰ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

帰ってからも協力し合ってなにかしている姿が
久しぶりすぎて、微笑ましかったです。

夕飯まで買ってきてくれていて

課題に追われていたのでありがたかったです。


しかしあまりにも楽しかったせいか、
興奮した5歳児は、寝ぼけて夜中3時まで
30分おきに発狂しチーンチーンチーン暴れてゲロー


怖いし、課題進まないしで

ほんとにキツいっす。。。


結局5時までやったけど終わらなくて💧

さすがに40代、オールはやばいと思い寝ました。


6時半起きが

めちゃくちゃキツかったえーんえーんえーん


保育園に送る時、マスクを取りに戻った5歳児がなかなか来なくて、、も〜!何してんの!早く!


ってせかしながら送り、家に戻ったら


テレビ、電気、ストーブを消して

カーテンを全部の窓閉めてありました照れ


これやってたんかい(。・ω・。)カワユス




午後の登校まで

課題終わらせないと!!(●'д')bファイトです