はじめてのおつかい。

なんか毎度毎度

家事しながら、チラチラ見てるだけなのに
涙腺崩壊


梅沢富美男の顔映されただけで、涙出る(笑)

そして志尊淳がイケメンすぎ!

石原さとみ美しすぎ!

子供たちの小さかった頃のことと重なって
泣ける泣ける

いや、うそ。


うちの子たちと重なってはいないけどおーっ!あせる

こういうの、なくなっちゃうんだなって喪失感かな?

しかしテレビの子供たちは
なんて賢いんだろう。心優しいんだろう。

心の声だだもれ〜恋の矢

ウチの子達もこっそり撮影したらあんな感じだったのかな。

小さかった頃
こんなかわいいこと言ってくれるんだ〜ラブ

優しいね〜音譜
なんてステキな言い間違いラブラブ

一生忘れない!!って思ってたこと、

ほぼほぼ忘れてますニヤニヤニヤニヤ



写真みた時

少し思い出す?

娘に
また忘れたの?
お母さん忘れすぎ
うちとの思い出忘れちゃったの?ひど

ってよく言われるけど。




うん、
多分なんだけど

忘れていかなきゃ
私シングルマザーやっていけないと思う


ボコボコのくしゃくしゃになってたと思う

忘れん坊だから私
泣くことも、落ち込むこともなく

やっていけてるんだと思う。。。


神様ありがとうお願いお願いお願いお願い


だけど、、、

勉強は忘れたくないの
今、詰め込みたいのyoーーーーーー


今は働いてくれー、わたしの脳!!




今日は酒粕ドリンクを作りました

音譜音譜キューピー3分クッキング音譜音譜


酒粕を水でグラグラ煮て

酒を飛ばす

冷やす

~完~


父の長年の背中のボツボツが治った

フケが出なくなった

母のあかぎれが治った


魔法の飲み物



私の肝機能も数値下がりますように、、、、

脳が活性化されますように、、、

痩せますように、、、

シミ消えますように、、、


とりあえずなんでもお願いして飲みます。