再試決定えーん

落ち込んで落ち込んで
泣いて、呑んでリセットしたいのに

考える暇もなく

迎え、買い物、めし、ふろ、送迎、持ち物確認

また誰か
きめつのやいばのはだか
って検索してる履歴ありゲローゲロー

保育園では
またおふざけして自分でケガしましたーってあせる

それ、昨日も言われてるし。あ、月曜日は

5歳がふざけて、お友達にぶつかってしまったと。

毎日毎日毎日、、陳謝笑い泣き

1号の学校からきた個人情報の手紙、、、


全く別人の住所と生年月日入ってるよ??

いいの?

これ怒るところなのかな?

だってストリートビューでいくらでも検索できるし、

内容が内容だから、特定されたくない人もいるし。

相手によっては、ウワサに背びれ尾ひれついちゃうよー。


2号は出された宿題を全くやらずに習い事に行ったようだしパンチ!



子供達またケンカしてるし。

反抗期の1号が撒き散らしてるからね、、、ガーン

なんか
いろいろ疲れた。チーンチーン

落ち込む暇なし。もぐもぐもぐもぐ

私だって時々
バァーーーーって泣いてみたいよ。

もうちょっと、浸る余裕ほしいな。


悩む暇がないってのは、

いいことなのかな?!ねー発想の転換




コロナで需要が減って、行き場を無くした野菜達

このままでは、卸売業が破綻して、食料が高騰したり、品物が買えない状況になるかもしれないって


夕方テレビで言ってた。


近い将来

母子家庭の支援や、高校無償化なんかも、破綻して

なくなるかもしれない。


早く自分にチカラをつけないと。

40になっても

迷走中あせるあせる


今できること


やっぱ

家事、育児、バイト、勉強

それしかねーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



反抗期1号

さっきまで荒れてたのに


おかーさん、アプリで写真とろー!ラブラブって。


コロコロ変わりすぎ汗ついていけないわ


とか、いいながら

若干ニヤける