昨日はなんやかんやで遅くなり
2時まで勉強し

さて、もう寝るわ6時まで寝る〜ん照れ照れ
と布団に入ったものの

足が冷えて足が冷えて。。ショボーン


いよいよ
気持ちよく寝てます〜ラブラブ
サイコー合格      〜スヤァ音譜

って時に


お母さん、お母さん、、


え??
なに??夢???

って思ったら


起こしてごめんなんだけど
オシッコもらしちゃった


って5歳〜チーンチーン


洗ったばかりの、ふかふかフワフワの冬仕様

モコモコ敷布団パッドが、、、えーんえーん


おかげで布団が守られたとも言える、、、が



えーーーーーーーーー
今目、開かないんですけど、、、、

全然無理なんですけど


電気つけてーーーーショック!ショック!ショック!

とりあえず風呂のスイッチ押してーーーーショックショック

エアコンつけてードクロ


って

濡れてる5歳を働かせて



ナントカ起床

4時起きえーんえーん

1時間寝たのかなぁ


一緒に風呂に入って

頑張って起きて

洗濯DASH!DASH!DASH!


もう今日は1日ふらふらでした。

限界ぐぅぐぅぐぅぐぅ

明日テストあるけど
早めに寝ます


実家は
大雪プラス強風で

家の外壁に雪が吹き付けられて
真っ白になっていました。視界も悪い
雪国は本当に大変


そろそろ父には除雪の仕事は引退してほしい。

寒い中働きすぎる父が心配です。目