今日もすっきりしない天気で、少々頭痛が~😰
朝🚶‍♀️のコースちょっと外れた家にミニ朝顔が咲いてました(直径3~4cm位)私の好きな色🤭
そして公園事務所の裏の方に毎年咲いてるアフリカ❔ハマユウです。パッと見ではユリやアマリリス❔ビッグなアガパンサス❔似ている様で似てないですね(私の頭の中ハマユウとハマナスが同じだと思ってた~)👀
2週間前歯医者さんの帰り買い物してたら滝の様な☔️になったので今日は直帰(途中少し☔️降った~😅)明日の天候が☔️台風で又この前のような豪雨になるのかしら😨怖~🤗