☔️だ~昨日午前中お買い物に行って、午後から久しぶりにシンク上の棚を全出しして拭き掃除~😰夕方迄かかってしまった😵💧使わない物処分しようとしたけど~🤔結局棄てられ無い残念😅さて今日も涼しいので冷蔵庫の中、整理しようか❔でもね🤔あんまり余白作ると夫の物がどんどん自分の場所にするので困る~😨息子達に置く場所が無い~🤬と怒られる~冷蔵庫にも個室が欲しいね~🤭
今日は久しぶりに有る物でクッキー🍪でも焼こうかな❔果たして実行するか❔

昨日お買い物を川沿いのコースで行ったらハンカチの花だって👀半夏生の花かと思った🤗
