今朝の南の空模様…この後☁️が広がってきた~

公園にも🌻ひまわりが 咲きだした~🟠❔珍しい色だね~普通🟡なのに~🧐さて久しぶりのベランダcafeで☕️🍞🌄友人に🇧🇪🧇貰ったのにトースト焼いてしまいお腹パンパンだ~かもバターの上にクランベリージャム乗せて、ヨーグルト(見えないけど)にもジャム入れてボリューミ~
今朝🚶‍♀️帰りに公園に集まるアマチュアカメラマンの📷️の中を(📱で直接撮るのは遠すぎてボヤけてしまうので)📱で撮らせて貰ったツミの雛ですよ~こんなに白いのは初めて観るかも❔🤗