今朝は清々しい風が~🥰気持ちい~い😆そして青鷺にも出逢った~ラッキー💓先日の🥒の木…☔後で1日だけ水撒かなかっただけなのにすっかり枯れて、遂に取り除きました~そして跡地に小松菜の種蒔きました~生えると良いな~😛昨日モーニング☕の時、後お米4~5持つか持たない位…と話してたのに~偶然モーニングメンバーの二人がスーパーで遭って、さえちゃんお米無い言ってたよね~5kgのお米5個有るね~と、😶‍🌫️何で📱してくれないのよ~と今朝のモーニング☕の時の話、☕奢ってあげてるのに~そこまで気が回らなかったと😨普通教えるだろう😮‍💨今日は春ちゃん野菜の日、帰りに寄ったら🥰お米の話してたら、お裾分けしてくれた~😙😙😚そしてこのブログ書いてる途中、アッシー君が、お米屋さんに売ってたよ~と買って来てくれた~オオォラッキーな事続いたよ~🙏青鷺にで遭ったお陰かな~?💞🤗かりんと乙女林檎がいっぱい成ってる~😋