今日は終戦記念日🙏未来の私達の為に命賭けて戦かってくれた方々に感謝です。実は私の父も、その一人でした。小さい時、勲章みたいな物いっぱい見せてくれたような記憶が有る。こうして今、平和な時間を過ごせているのよね~🥰かなり前だけど、映画で、岡田准一(V6?)が主演した『永遠のO』見て涙止まらなかった。リアルな感情が出てた。日本の俳優って、韓国の俳優のようにリアルな感情出せて無い。演技しているって感じだからネ~(今の俳優は、良く判らないけどね🤭)私が今迄観た映画で、心に残っているのは、『マディソン郡の橋』『8月のメモリ~』『永遠の0』だけなのです。映画観てビデオ観て忘れられない3本です。映画館出て来るの恥ずかしかったので、一番最後に出たと思う🤗