今年はラニーニャ現象らしいが、暑いのは変わらないね~でも去年の夏 朝は涼しくて毎朝の🚶爽快だったと記憶してる🤔だから私の部屋クーラー余り付けなかったけど~今年は朝から暑く風も生温い🚶したく無い~🥵もうだるだるだ~😮‍💨7月入って💪シャキッとならな〜い🤣先日友人のバースデーランチ行ったお店のビーツドレッシング美味しくて、帰り際🥐🥖と一緒に買うつもりだったのに…忘れてた~😧買わなかった😲失敗だ~🥴クロワッサンが2番目に人気だったので買ったが、層がいくつにもなっていて美味しかった😋久しぶりの私的にはヒット品🥰因みに1番は高加水🍞だと🤭このお店山形で有名なアル・ケッチァーノレストランの゙奥田シェフ監修の店だとか?😀🥖🥐も大丸東京店の中で人気?らしいお店の物らしいし地消地産や何か?子供達が野菜を親しむ?の応援もしてるらしい😆又涼しくなったら行ってもいいかも?です。(因みに私同じ店には滅多に行かない。色々な所で食べたいから🤭)今玄関に芳香剤代わりにドライラベンダーとドウダンツツジの木を置き、下駄箱の上は、キッチンに置いてたアロエを飾り長持ちさせてます。(寂し〜いね😛)アロエは火傷とかに良いので便利です。因みに今私の化粧水、知り合いから貰った手作りのアロエベラ化粧水を使用してます。肌弱い私にも大丈夫だった🤗