もう本格的に夏〜って感じで、タチアオイが上迄咲くと梅雨開けなのに😲梅雨入りする前に上迄咲いてる~🤭紫陽花は色褪せてツゲの花や芙蓉迄咲き出しひまわり🌻もあちこちで咲いてるよ~🤗そして昨日のツミの親子どうなったかな?今日は何処にも見当たらないけど無事に避難出来てたら良いのですが?🥺我が家の近くでも、カラスの子が墜ちたらしくてウロウロしてて親🐣が心配しながら夫に飛びかかろうとしていたようです🤭さて今年はバッチリ日焼けしないようアームカバーしているのですが~そろそろ限界だ~😮‍💨顔も汗でファンデが落ちるので化粧しないし😛日陰歩いてても余り意味なさそうです。☁の日でも日焼けするとは😲🥴色白だったのにね~があちこちで🤣帽子👒が似合わないし絶壁頭ですぐ脱げて固定出来な〜い早く秋にな〜れ🤗ハーゲンダッツのピスタチオサマーバニラアイス安い内に買い溜めだ~🤭