昨日は本当に汗ダラダラ日🥵長男の部屋に三度位🙏お邪魔して~怒られた~俺は仕事中気が散るから自分の部屋のクーラー点けろと😅だって~2~3分だけしのげば良いだけなのに~これから最も熱くなって湿度高くなるとクーラー漬けになるから、今の家まだ節電しておかなければね〜🤣そういえば~昨日観た物体の詳細が不明何もニュースに出てなかった🤔🥴そして昨日のツミの子が巣から墜ちたまま今日はお腹空かせてずうっと泣いているようです。そして親🐣が必死に餌をあげようとしているのですが、垣根が細い木なので中々傍に止まれなくて、やっと餌をあげられました。たまたま動画撮れたのですがここに貼付けられないのが残念🥺カルガモの子育ては見てるけど他の🐣の゙子育ては、中々見ること出来ないので、今日ツミの親🐣が、必死になって四苦八苦してるのを観て可哀想で、アマチュアカメラマンと犬散歩の方達と一緒になって暫く応援?見守りしていました。親🐣は餌をあげた後、ちゃんと食べてるか傍で見守っていて、何か涙😢出ちゃったよ~🤗白い所花びら?良く分からない✊