🌧️降りそう?悩んで🚶夫は行かないと🥴案の定降って来たポツリ~でもリーダーも来た~🤣私とリーダー☔の時は絶対来ない派なのに~笑いヨガ慌てて(でもしっかり🤭)短縮化して終わる😆アレ~私のアッシー君来てな~い今日はモーニング☕無しで急いで帰ろうとしたら😲たま~に奢ってくれる伯父さんが、もう☕買ってくれてた😣頂きま~すと、急いで飲んで帰って来た。もう少し遅いとマジ水も滴る醜いシルバーじゃん🤣そして~あっ🥰見~つけた~🍀でも😲虫に飼われてひど~い🍀🧐辺りによく有るので探したが見つからな~い😮‍💨🤗帰り途中見つけた虫食い🍀・池の☔の落ちた跡が綺麗(水が汚な過ぎ😅)先日買い物帰りに観たミニケイトウの鉢こう言う植え方も可愛いネ~