今日も雨まるで梅雨入りしたみたいだね~笑い泣き毎朝目覚めると横目でチラチラ見てるストームグラス???変化がキョロキョロちっとも判らないヨ~目中の結晶は綺麗だけどねネ~照れ我が家の上は高速道路でトラック?が通るとプンプン地震のような地響きと川の側で地盤が緩い。その為毎日が地震のような揺れを感じる。(古い木造住宅なので余計かな?キョロキョロ)このストームグラスも斜め下から視てると常に水が動いてる目目1階の玄関に置いて有るのは大丈夫なのですがネ~(長男のミスで2個も要らないのにダブって注文したみたいキョロキョロ)手ぶれもあるけど判るかな?


最近夜10時に寝るとガーン4時頃目覚めてしまう。まぁ6時間睡眠してるけどネ~キョロキョロ早起きは三文の得と言うけど早すぎ~チューせめて後1時間遅く目覚めたいよ~暗すぎ~プンプンそして🚶‍♀の後眠たくなり、スマホ観ながらウトウトしてる~ウインク洗濯物干したら午前中の家事は終了。午後から家事として掃除・買い物してる~てへぺろコロナ禍になってから夏は🚶‍♀の後、洗濯・掃除して、午後4時以降買い物していて冬は午前中寒いので、午後2時以降に掃除・買い物してる~口笛ちょっと怠け者になりつつあるが爆笑追伸:先週知人が、船橋のアンゼルセン公園に行って来たと桜チューリップチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジが綺麗だったそうです。風車小屋があって広い公園だと…去年10月に我孫子のあけぼの山公園に行った時も風車小屋があって辺り一面コスモスで素敵だった口笛ちょっと似てる風景かも?行きたいなプチ旅行?ラブ友人付き合ってくれないかな~ウインク

去年行って来た我孫子あけぼの山公園の秋桜…私この時この写真、人に見て欲しくてブログ始めたのよね~爆笑