ジヤーマンアイリスがもう咲いてる目

ヒマラヤン雪の下がいっぱいダ~口笛
先日、モーニング☕一緒にする方が、シャネルのニット服を3着持って来て(本人の友人が)これあげるってと…エ~びっくり私、ニットちくちくするから余り好きじゃ無い。ショボーン

今自分の物を断捨離し無くては😣ブランド品好きじゃ無いプンプン着るような柄では無い笑い泣き

お洒落して出かける事って、もう無いえー(働いてた時なら必要だったけどね)そして今の私ブランド品着ても本物に見えないヨ~多分目ヘアースタイルが今一決まらない(パーマかけ無いから😁)そして私本物志向でもないけど、偽物も好きじゃ無い。彼女(中国人)はよく上から下迄ブランド品着ているけど??何故か(?_?)キョロキョロピアスやネックレスは、ブランド品でも本物の宝石でも無いようで?目(因みに私は、メッキかぶれするので本物口笛)だからね?不思議?昔夫が海外によく出張してたので一応お土産で本物買って来た…夫と私の好みが多少違うけどブランド品って今一バックやサイフやアクセサリー私好みじゃ無く、こっそり友人にあげてたり、売り飛ばして処分してた。😁置いてても邪魔ダ~特にカルティエなんか皮にキズ付きやすいし、ヴィトンは、以下にもヴィトンですって感じ。☕は勿体なくて使えないので会社の若い世代が結婚する時あげたり。今でもブランド品何気に持っているけど、どうしても普段使い来るのはプラダかFENDIの物だけかな?GUCCIのボストンバッグ👜なんておむつ入れにしてた位、ママ友に怒られてた。(ブランド品とは知らず目)それほど私自身ブランド品は憧れ無いようだえーただし今ナイキのシューズ👟だけは足にフィットしてあしチョキでも高いね~。少しでも安価を狙って買っている爆笑