左から実のなる梅満開。緑額梅・富士牡丹枝垂れ梅(下)・武蔵野(ひだり)今朝モーニング☕の後、少し遠い公園に梅まつりが開始と言う事で視てきたけどネ~梅の花ほとんど終わりに!びっくり☔降ってきたので急いで帰って来た~。下は河津🌸 もう葉が出てる。


昨日は🚶‍♀帰宅後、洗濯してベッドへ直行てへぺろ冷たくてつま先凍りついタ~ガーン私の部屋 暖房無し。こたつは足がジンジンして動けなくなる。窓にプチプチ貼り付けてるウインク唯一ベッドに電気敷毛布が有リ(何年か前、長男が温かいヨ~と買ってくれた)この冬 電源つけたの夜3回30分位ですぐ汗かく ので消す。(タイマー機能があればネ~ショボーン)朝家事終えベッドに直行30分位でチョキ口笛電源入れ無くても結構温かいよこの毛布ラブ(節電してる訳ではないがウインク)私、哺乳動物なのかえー寒さ暑さ極端に感じびっくり真夏日でもクーラーに5分位で鳥肌立ち寒くなる。だから自分の部屋のクーラー熱帯夜に除湿機能使うのみで普段は外の風でチョキ(川沿いで風が涼しい)昼間は、長男が在宅ワークなので、暑くて無理な時5分おじゃま~🙏自分の部屋のクーラー付けろよむかっプンプンと言われるが😅消したり付けたりはね電気代がね~えーんただ湿度高い日は体の調子悪くなるので除湿機能を使う。今回先日の春の陽気で電気毛布洗って早々しまいましてガーン早過ぎた~。今年も寒かったリ、暑かったりの極端な1年かしらね~目 洋服整理も悩む(中間の服今は要らなくてもネ~)