今朝2.5º昨日より1.5º高いのに冷たい~(風ないよ) ヒルズ…表参道=オモヒル・六本木=ロクヒル・虎の門=トラヒル?・麻布台=アザヒル?若者の略語よく解らないけどロクヒル・オモヒルとはよく使う😄ロクヒル・トラヒル?はまだ行った事無い。表参道や神宮前で良くランチしてたのでオモヒルの中は通り抜けていたけど坂になっていて薄暗い感じで余り好きでは無い。昨年クリスマスマーケットを見にアザヒル?まで行きランチして来たヨ~3F?イタリアン ボガマリで。🍝と🐟料理をシェアして食べたら😲😲😲美味し~い。普通スーパーのメカジキ、 ボソッとした食感なのに😩😵この店柔らかい(この柔らかさ初めてダ~)🐟嫌いの私が🙌又食べたい😋何故こんなに柔らかいの?とスタッフに聞いたら、うちは日本一?美味しいシーフード店です。と😉この後jPビルの展望台へ上がって東京ど真ん中風景に🙌👍追伸…麻布台 私達シニアには表示が解リにくて迷っている人が多かったよ~(私達も迷ってるのに何人かの夫婦に聞かれたよ~)😅