「はじめての北欧旅行が150%大満足できる!北欧大好き紀行BLOG」 -17ページ目
<< 前のページへ最新 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17

気になっています

今日は、雪が少し降りました
ちょうど買い物にでかけていたので、慌てて帰りました~

年末に大掃除したから大丈夫!と少し掃除をさぼっていたら
すぐに部屋が汚れてきています(汗)
掃除嫌いなわたしには、はぁ~~とため息もの.....

前からきになっているシャークスチームモップポータブル
楽々お掃除できたらいいなぁ.....買おうかな
悩み中です.....

いつも何か購入する時のわたしの強い味方は
世間の皆様の口コミです~~

シャークスチームポータブル 口コミと検索して調べてみました!

ますますほしくなりました!!




ルクエで挑戦

いま大人気のルクエ!
わたしも年末に購入して、とっても重宝しています

お友達ともレシピ交換したり、ルクエを持ち合って
一緒におやつをつくったり....とルクエ生活を楽しんでいます

昨日は、なんとおはぎを作っちゃいました♪

レンジでトータル驚きの12分
きな粉をまぶしたおはぎで、普通につくるおはぎと同じだけおいしい★
もち米半合で2個分できちゃいます

スマイルのやっぱ人生楽しまなきゃね!

みてください!!おいしそうでしょ
しかも、ルクエの中でもち米をつぶすので
余分な洗いものもでないし、
ルクエって本当にすごい!!

次は何をつくろうかな~って楽しみです
<< 前のページへ最新 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17