こんにちわ!


ゴールデンウィーク後半。


今日まで仕事の旦那さん。おつかれさま〜


子供たちの習い事も休みなので、時間を気にせず少しのんびり。


昨日は娘ちゃんとお弁当を持って園芸センターへ。


母さんが小さい頃も家族でお弁当持って行きました😊


うん十年ぶりに行ってみました。
最後に行ったの今のは娘ちゃんくらい😅



お弁当を食べながら緑を堪能😊



バラ園のバラがとてもキレイ💞


母さんは自然に癒やされ気持ちよかったですが、虫嫌いの娘ちゃんはイマイチだったようで・・・


きれいな水色のアゲハ蝶にもビビって大騒ぎニヤニヤ
いつでも逃げれるようにずっと中腰でした🤭


規模は小さくなってたけど、またぜひ行きたいスポットでした。


ということで、早々に園芸センターをあとにしてスリーコインズ→GUに立ち寄り帰宅。


欲しかった洋服をゲットした娘ちゃんはご満悦😄
きっと2日に一回は着ます💞


楽しかったならよかったです。




お読みくださりありがとうございました。