こんにちわ!


もう3月が終わりますね。


春休みも始まり、娘ちゃんは児童クラブに楽しそうに行っております😊


少し前に誕生日を迎えた娘ちゃん。


オシャレなお店でピザを食べたいとリクエストがあり家族で久しぶりに外食。
兄さんも一緒🥰


パリパリチキンのなんとか・・という料理
とても美味しかった!!



楽しすぎて写真これだけ😅

ピザも食べましたよ~。

家族でお出かけ。最近はなかなかないので母さんのムフフ案件💞


今日は、新学期に向けて娘ちゃんは断捨離。


新しい教科書が入るようにと全だしして片付けました😄

おもちゃコーナーも増えていたので、いるいらないをしました。


子供は判断が早いですね。


母さんもドレッサーの中をチェック。


使わないマニキュア2本、アイライナー2本、アイシャドウ1つを断捨離。


引き出しの中に敷いていた滑り止めも外しました。
断捨離を始めた頃に敷くものだと思い敷きました😅


ズレるし、なくてもいいと思いながら放置してました。外すと風通しもよくなってスッキリ✨



新年度に向けてまだまだ動きます!





お読みくださりありがとうございました。