こんにちわ!


今日は雨☔。寒いです。


最近はやる気のない日々。





先日の節分は娘ちゃんがまだ小さいので豆まきを。


お面👹は兄さんの小さい頃の作品で🤭


お風呂上がりの兄さんも思いの外豆まきに参加ポーン


兄妹でムキになって投げるのカワイイ🥰
母さんのムフフ案件💞




旦那さんのお休みだった昨日は道の駅巡り。


少し山奥の自然を感じて、いつものスィーツを旦那さんに買ってもらいみんなで堪能。


豆腐屋さんが作ったお弁当がちょうど値引き😁


少し山奥は寒い地域なのでお米が美味しいウインク



向きがおかしい😅チキン南蛮弁当



ほぼ何もしないのんびりディ。



最高爆笑






お読みくださりありがとうございました。