こんにちわ!


昨日は旦那さんと一緒の休み。


いつもは別々に好きなことをして過ごしますが、久しぶりに2人でラーメンを食べに行きました😊


旦那さんは4回目にしてやっと好みの味、麺、トッピングを見出したみたいで喜んでおりました😄


私は初めてだし、あまり色々加えるのは好きではないのでごく普通に。



チャーシュー麺にしたかったと言ったら旦那さんが一枚くれました爆笑あと煮卵も半分こにしてくれました。


やっぱり1回では好みの味にはならないようで、次はもう少し薄めで油少なめにしようと思いました😄
でもおいしかったです🥰


車の中では子供のことやその他2人で話したいことも話せてスッキリニコニコ


貴重な時間です。


前日も思いがけず子供たちが出かけて2人だけになったので、兄さんの洋服を買いに行きました。
私が選ぶより旦那さんのほうがセンスがいいから一緒に行きたかった😁


背丈は私よりちょい高め、体重は旦那さん寄りな兄さん。


夫婦で合わせたり試着したりあーでもないこーでもないと言いながら選びました。当の本人はもうついてきません💦


旦那さんが選んだパンツ。見た瞬間、絶対履かんじゃろーと思った(言った😅)けど、兄さんの反応は超うれしそうでした✨やっぱり私のセンスは違うみたいです


久しぶりの夫婦の時間。
楽しく過ごせましたウインク




最後までお読みくださりありがとうございました。