こんばんわ!


最近、よくしてしまうこと。


洗剤の詰め替えを入れすぎます😅


目盛りを見ているのに溢れてきてあたふた💦


そう、見えづらくなりました。


小さい字も苦手です。



夏にうん十年ぶりに走った地域のリレー。



一生懸命走ったけど、旦那さんの携帯でみたら全く足が上がっていないガーン



それ以来ちょこちょこストレッチをしてます爆笑
やっぱりちょっと不安になりましたチーン



こちらは、今年は葉をつけてます😊



ここ2年冬になると葉がなくなり、暖かくなると葉を出していたゴムの木。(ベンガルゴムのベンちゃん😄)



今年は根がしっかり張ってきて植え替えしました👏


アヒルや恐竜も生息😁


あとは、寒いと葉が黄色くなってなくなるとお花屋さんに教えてもらったので、注意しながらこのまま順調に大きくなってほしい照れ



観葉植物を育てられない母さんも成長中🤭




最後までお読みくださりありがとうございました。