こんばんわ!


12月に入りましたね〜。


先日クリスマスツリー🎄飾りました。


今年も黄色い人と緑の人😊



そして年末に向けての掃除もほとんど終わりました😁


気づいたときにちょこちょこ、ちょっと空いた時間にちょこちょこ。


昼間に限らず好きな時に掃除も。


夜掃除も結構好き😊


掃除が苦じゃなく楽しい🎶


あとは頑張りすぎずそこそこにする😁
これ大事!ずいぶん楽にゆる~くできるようになりました。


今年はこのあとゆっくり過ごせそうです。



あと、ためていたものも出しています。


乾電池を5年位ぶりに出しました😅←エーッ?


ちょっとだからまだいいかと思っていたら結構な量になってました💦


以前ためすぎたスプレー缶。


これも破棄するのに大変でした。


グループで断捨離に取り組んでいたおかげで、出すことができました。


ちょっとでも気持ちよく出す、大事ですねニコニコ


今年もあと少し。

出せるもの気持ちよく出していきます。





最後までお読みくださりありがとうございました。