こんばんわ!


今日は娘ちゃんだけ学校。
兄さんは文化祭の振替で休み。


今日は兄さんのジャージ購入とリハビリに行き・・・
修学旅行がもうすぐなのに持ってなかった💦


外出ついでに、兄さんをお昼ごはんを誘ってみたら「うん」と。☺️


いつもはもうついて来ない兄さん。


二人で外食は何年ぶり?
色々話したいけど、お口チャック気味で。


カツ丼大好き兄さん。


ロースカツとヒレカツに悩む兄さん🌀


「一つずつ頼んでお肉半分こする?」と言ってみたら
「うん・・・」。
まだまだカワイイとこがあるじゃないかといちいち心の中で反応する母さんおねがい


久しぶりの二人の時間になぜかちょっと緊張?してしまう母さんうーん



こんなやりとりも幸せだなと思いました。



ムフフ案件ですラブ



ムフフの余韻を残したまま、小屋裏の子供服の断捨離。


頂いたお下がりも、サクサクと手放せるようになりました。


2袋出せました😊



年末に向けてゆるりと家を整えて行きたいと思います。









最後までお読みくださりありがとうございました。