こんにちわ!


日に日に秋らしくなってますね。


昨日は習い事帰りの橋の上から夕焼け空と満月🌕がキレイでした😊


密かに兄さんは車から写真をパシリとしてました。
月や雲、空好きみたいです🙂



今日はのんびり。ちょっと娘ちゃんと土いじり。


この間、ダリアを見に行ったときにもらったカーネーションの種を植えて。

ホームセンターで毎年咲くシリーズのつりがね草も見つけて、一緒に(一緒でいいかわからないけど)植えて。

兄さんが学校で野菜を育てたあとの土がずっと空いていたので、いちごを植えてみました😊


毎年チューリップは植えていたけど、今回は初めてのものばかり。


楽しみです照れ


娘ちゃんの文字がカワイイ💞


大粒イチゴなりますように🙏


多肉さんも元気ニコニコ



月兎耳さんと女雛一家



ダスティーローズさんの葉挿しにもちっちゃい子が・・💞




最後までお読みくださりありがとうございました。